忍者ブログ
フェリージはイタリア・フェラーラ地方に工房を構える、1973年に創業の伝統あるファクトリーです。フェリージのファンは日本にもたくさんいます。
フェリージのバッグは“安全・安心”の楽天で買うことができますので、どうぞごゆっくりフェリージ探しをご堪能下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M.モゥブレィ・シュークリームは歴史が長く、欧州の伝統的な製法とノウハウを今に伝える本格的靴クリームです。

M.モゥブレィの シュークリームの特長は優れた浸透性により、うるおいと栄養を与え、靴を長持ちさせる品質にあります。そして、同時に重厚感のある光沢、シルキータッチな なめらかさと伸び、しっかりとした補色力といった使用感の良さとフィニッシュ(仕上り)が、プロや愛好家に支持されている理由です。

製造は熟練の職人によって調合がなされ、ビンへの充てんも1つ1つ丁寧に行われている点がM.モゥブレィ・シュークリーム最大の特長ともいえます。

M.モゥブレィはハンドメイド的な製法であるがために、大量生産が出来ません。近年では大型機械によって量産された、無機的で味 気ない靴クリームが多い中にあって、がんこなまでに昔ながらの手法を堅持し続けています。

M.モゥブレィに受け継がれていく品質、伝統、精神で皆様の大切な靴がより愛しい存在になれば幸いです。す。

Wait for feeding...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< フェリージとは HOME