忍者ブログ
フェリージはイタリア・フェラーラ地方に工房を構える、1973年に創業の伝統あるファクトリーです。フェリージのファンは日本にもたくさんいます。
フェリージのバッグは“安全・安心”の楽天で買うことができますので、どうぞごゆっくりフェリージ探しをご堪能下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェリージは1973年にイタリアのフェラーラの小さな革工房から始まりました。
初代社長のアレッサンドロ・フェリージとアンナ・リザ・フェッローニの2人は、何か新しいことを始めたいという情熱だけで革製品の製作を独学で学び、“デ ザイン”と“質の良さ”を追及したベルトを作りました。
小さな革工房だった“フェリージ”は現在、卓越した技術を持つ従業員を50名抱えるバッグブランドに成長し、1996年にドメニコ・ベルトラーニをデザイ ナーに迎えたことによって、フェリージならではの“レトロ”で“モダン”な独創的デザインはさらに飛躍することになりました。
“フェリージ”の製品は、革のカットから縫い上げまでのすべての工程がフェラーラにある工房で行われ、世界各国の有名店の店頭に並びます。
厳選された素材を使用した商品は、一点一点職人の手によって丁寧に作られるため、大量生産の工業製品にはない独特の温もりと、手作りの質感を感じることができます。
各製品にはモデルナンバーとともに、15世紀からの古い歴史を持つフェラーラ地方の領主“フェリージ家”の紋章が刻印されています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 天然皮革のお手入れグッズ >>